First

下記のWEB予約システムへアクセスして頂き、ご希望のお時間の予約をお願いします。
初診再診ともに受付ております。

※WEB予約の注意事項
  • WEB予約でご希望の日時がない場合は、お電話にてお問い合わせください。
  • 予約完了後、必ずWEB問診をお願いします。事前に記入して頂くと待ち時間の短縮となります。

LINEからでもWEB予約へアクセスできます

1.LINE公式アカウントへ
お友達登録

院のLINE公式アカウントからでもWEB予約へアクセス可能です。
ご希望の方は下記より、お友達登録をお願い致します。

友だち追加

2.LINE画面の「WEB予約」よりWEB予約へお進みください。

LINE画面
※WEB予約の注意点

LINE公式アカウント

当院のLINE公式アカウントをはじめました。
ぜひお友達登録をお願い致します。
すぐにお届けしたい情報や知っておいて頂きたい事柄など、皆様に定期的な情報発信をしていきたいと思っております。
またWEB予約WEB問診へのアクセスもLINEから行なって頂きます。

友だち追加はこちらから

友だち追加

初めて診療を受ける方へ

保険診療を受ける皆様へ

初診の際は保険証・医療証等を必ずお持ちください。保険証の確認が取れない場合は保険診療として取り扱うことができません。

※保険証の期限切れにご注意ください。

診察・検査の進め方

初診の方は問診表を記入していただき、治療計画を明確にいたします。

診察所要時間・費用

所要時間・費用ともに、ご希望があればご相談ください。
診療する内容に応じて、保険診療、自費診療(保険外診療)を提案いたします。

新型コロナウイルス感染予防対策について

当院では患者様に安心して通院いただくよう、感染予防対策を徹底しております。

プライバシーポリシー

当院が皆様の個人情報を収集する場合、診療・看護および皆様の医療に関わる範囲でのみ行います。その他の目的に個人情報を利用する場合は利用目的を予めお知らせし、ご了承を得た上で実施いたします。

また当院は、皆様の個人情報について、正確かつ最新の状態を保ち、皆様の個人情報の漏洩、紛失、破壊、改ざんまたは皆様の個人情報への不正なアクセスを防止することに努めます。